2015-06-10

THE CREEM bikini! bikini!! bikini!!!

今年も、つくりましたbikini!!!



今回は、鵠沼海岸のbuscapeと一緒につくりました。





buscapeオリジナルのターコイズdotにバラ柄と、
THE CREEMのミントグリーンの
リバーシブルです今回。






shortsはいつもブラジリアンと日本のデカパンみたいのの間くらいですが、
それでもまだ大きいなと感じていたので、
今回更に食い気味にしました。

面積が小さい方が絶対的にスタイルよく見えるし、
bikiniそのものも絶対に小さいのが可愛い!!

サイドがバッテンとヒモ!!






topはbuscapeが真ん中があいたバンドゥーが良いとのことで、
それでデザインしました。

バンドゥーは背中の日焼けがヘンテコになるのが本当嫌なのでヒモにして、
更にバンドゥー型は前から見ると可愛いがしかし、
横から見ると布の面積が多過ぎて全然セクシーじゃないので、
三角ビキニ程の面積を残しあとは全てヒモにしました。

海で遊んでも落ちないよう、取り外し可能なホルターヒモ付。



つまりこういうことです。



バンドゥーで背中とサイドが帯のように日焼けするなんて。。。
考えただけで恐ろしいので、
布を全部取ってヒモにしました。




毎年つくるのが1番楽しみなbikiniですが、
リバーシブルは初です!


上下別の柄で着ても可愛い。


4パターンの組み合わせに、
ホルターを付けたり外したり。


ミントグリーンにバラ柄のパイピング。



やはり、形、めっちゃくちゃいいです。


練りに練っているので。




海が好き過ぎて冬でも入水、通年海で遊んでいる人と、
藤沢で1番オモシロイお店、ビーチタウンの暴れん坊がつくったbikini、
激オススメです。




通販も承っております。



お気軽にお問い合わせ下さい。


info:the.creem@gmail.com