2015-04-25

2015

展示会、終わりました。




始まりましたのアナウンスをすることもなく、
恒例の来てくだすった方も半分も撮ることができず、
ダーーっと過ぎていきました5日間。








協力していただいたkikiBAKEのおやつも、
食べたときない美味しさで大好評。



本当に美味しかったー




足を運んでくださった方々、
わざわざ貴重な時間をさいて来てくれて、
ありがとうごさいました。






サポートしてくれた全ての皆様、
いつもいつもありがとうございます本当に。






何年振りに会う方とこれを機に再会できたり、
大好きなお店を知ってもらえたり、
居合わせた人が繫がっていったり、
お客様とたくさんお話できたり、
すてきなことづくしでした。






毎日、ピロピロでしたが、
そのくらいたくさんの方に会えたこと、
ほんとにほんとに幸せでした。





ありがとうございましたで表現できん。