2014-07-23

海よりも深い

仕事終わりで夜中に東京を出て、真っ暗な道を走る。




道があるうちはいいけども、山の中はほんっとうに大変。





酔いそうな急カーブを何個も越えて、
夜明けに間にあった。







この夏も、大好きでたまらない伊豆へ。





いつもの多々戸で入水。




車を停めさせてもらったお店のおじいちゃんが可愛過ぎて、
浮き輪を買いそうになるのであった。





やはり、水が碧くてもう。




太陽が昇ってくると、海面がキラキラして、
無風で面ツルだと、ウネリがどれかわからない程に。





海も空も碧い。





とにかく眠い訳。






寝たらお腹が空いて魚を食べに回転寿司。





台風のウネリが入ってきたのでまたすぐ2R目。






帰りの地獄の運転も、アイスを食べながら
窓を開けてUAを聞きながら
相方とああでもないこうでもないと
しゃべくるいい時間です。







ずーとbukiniで過ごしていて、今日は服を着ていないなあ。