2013-11-01

スパッツにティーだ

ロンドン行ってました。








友人がいるのでその間に行きたいと想い
突然AIRを取った次第です。










アメリカが大好き過ぎて、
全くもって興味がなかったのですが。









行って、ロンドンも大好きになりました。









したいことであったマーケットとギャラリー巡りは
毎日本当にたくさん行って。







レンガの建物がどれも素敵でして、
普通のアパートでさえも何ともクラシックで
本当にキレイな街。














ストリートアートのメッカは本当で、
至るところにアートが描かれた壁を見るのが楽しくてたまらん。










色んな人がいて、
その自由なファッションを見るだけで興奮する。










たくさんの表情を持っている街の
どこへでも地下鉄とバスで行けるのが便利で最高でして、
相当連日動き回ったわ。











ニューヨークを思い出しましたとても。









アドレナリン大放出の旅、さいっこうでした。