2013-05-20

ジャックダニエルがぶがぶ

The Restroomsリリースパーティー@HOME!!!





ものすっご熱気。






カッコヨカッタとにかく。







遊びでも趣味でも、
そもそもそんなんはどうでもよくて、
何にせよ思いっきしやっている姿は、
カッコイイしこっちまでパワーがわいてくるなと。






年上の方々がまわりにたくさんの環境でずっと遊んできているワタシにとって
希少な同い年の友人だからか、
なぜかより近く感じて、
自分のことのようにうれしいのであります。






三人のスタンスがとても大好きで。






まあ変態なんだけども。








とにかく最高な感じです。








そして、ライブハウスを出たワタシは
最近ハマっておりますなかじまにて
炭水化物オン炭水化物をやらかしまして。





あーバンドやりたい
とぼやきながら渋谷を徘徊する午前2時。