2012-03-29

day3

展示会3日目。


















わざわざ足を運んでくだすった皆様、
本当にありがとうございました。


無駄に感動屋の為、
おつかれさま、今日もがんばろうねの差し入れや、
メールにも感動ひっきりなしでして。


本当に人に恵まれているなと
周りの方々への感謝でいっぱい具合を
再確認できた日々でありました。


THE GREAT BURGERあつしさん、
Frederickゆきえさん、
今回こんな駆け出しのワタシに声をかけてくれた
THIRD HAND CREATIONこづたん、
そして、
何もわからない小娘を
ゼロから指導してくれた
CARIFORNIA STORE秋山さん、
ありがとうございました究極に。


皆様のお陰様で、
ものすっご楽しかったでした。



関わった全ての方々、
本当本当ありがとうございました!!!